かっぱ橋道具まつり、開催中~♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
 
またまた足が棒、みんみんです
 
 
 
 
暑かったし、
まぁまぁたくさん歩き、
楽しく疲れ果てました笑
 
 
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
かっぱ橋道具まつり

 

 
 
 
 
久しぶりに開催された合羽橋の祭り!
友達と行ってきました♪
 
 
 
 
 
初日の今日は、平日だし
そこまで混んではいなくて、
ゆるゆる歩きながら、
 
 
 

 

 

途中、浅草にも行きつつ笑

楽しくショッピングできました♪

 

 

 

 

皿を買おうか、と思いつつ、

いざ皿を前にすると決められず…(^-^;

 

 

 

でも、いくつか買い物しました!

 

並べて写真を撮る気力が失せているので、

こちらはまた別途…あせる

 

 

 

 

あ、有名な飯田屋さんは、

店頭でセール?していて、

入場規制していましたよ!

(↑いつもTVでおみかけする社長さんが)

 

 

 

 

 

 

帰り道にペリカンでパンを購入

時間が遅かったけど、ぎりぎり買えました♪

 

 

 

 

いい匂いがします♪

明日の昼ご飯にする予定

 

 

 

 

おしゃべりしながら、買い物できて

とても楽しかったです♪

 

 ​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

どーでもいい話…

 

 

 

 

 

 

この看板をみて

マジ、ヤバい団体にルミネが

買収されたのかと思った!

 

 

 

ちょっと…景観を損なっているような…

新宿に景観もなにもないか…