6月13日(土)
3回目の化学療法後10日目..
体調は良好ですクローバー

4月末に抗がん剤治療を開始して
約1ヶ月お休みを頂いていたお仕事。

今日久しぶりに仕事に行って来ました~おねがい
少し緊張しました(笑)

久しぶりに自分で運転して..
いつもの道を通りながら..
なんか..嬉しいおねがい

嬉しくて泣けました笑い泣き

4月末にもう最後の仕事になるかもって泣いて帰ったあの日から..

でも..
また皆と仕事がしたい!って思ってた!

今日1つその願いが..
目標が達成されました!
しばらくは週1での勤務になります。

もうそれが嬉しくて~おねがい
ありがとうっておねがい

久しぶりに仕事したら..疲れましたあせる

早めにお風呂に入り..
少し寝て起きたらまだ8時でした(笑)
で..ブログを書いています(笑)

それとねDASH!
愛煙家だった私..

「お煙草はやめましょう」と主治医から言われていました。

「やめましょう」ってあせる
「はいやめます」ってなると思いますか?(笑)

そりゃ体に良くないし..
そりゃ正しいやめましょうだけど.. 

何十年と続けてきた悪習慣..
自分でも分かっていながら..
禁煙🚭できなくて..今日まで。

ナースさんは
「根性論じゃないから禁煙外来を」

禁煙外来に行くのがイヤだ(笑)
これ以上通院はイヤだし..

なので努力しましたビックリマーク
少しずつ本数を減らし最後の1本..

禁煙1週間になります!

数日は眠くて眠くてひたすら眠くて..
ボーッとしていましたが..
やっと睡魔はどこかに行ってくれました!

こうなったら意地じゃ!!(笑)
誘惑に負けず!禁煙継続🚭します!

ありがとう~✨