【LOVE魂その1】TACKEY SUMMER LOVE CONCERT(タッキーソロコン) | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

タッキーソロコンサート2012いってきたーー!!!!!!



すっごいすっごい楽しかった!!!!色んな意味で愛がいっぱいだった!

いっぱい書きたいことある!でもたぶん書ききれない!!というか伝えきれないかも!!



たきざーさんの表情から言葉から、愛がいっぱい溢れちゃってるの!



10周年イベのドームについて。10周年はタキツバを支えてくれたみんなのおかげだから、なにか恩返しをしたい。ほんとに色んなことがありました。タキツバってグループは言いたいことがなかなか言えないグループなんだよね。だからパフォーマンスでお返ししたいと思っています。いつものタキツバのコンサートでやるダンスとか歌とかそれ以外のものもやりたいんだよね~。とにかく恩返しがしたいという事を繰り返し言ってて、しかもその柔らかい笑顔から気持ちが伝わってくるんだよね。



「言いたいことがなかなか言えないグループ」



なんかね。もうこれだけで充分です。言えないことは言わなくていいよーって思うんだ。ムリして言わせたくないから。よくわかんなくていいの。大丈夫!ついてゆくよー!!!と思いました。うん。



みんなテレビ見た?はねとび。あーゆーのって事前に連絡あると思うじゃないですか。あれほんとにガチなんだよ!!ほんとにビックリした。でも何が一番恥ずかしいって、普段のリアクションが薄いのがバレたこと。ステージ上ではすごいのに、普段はあんな感じなんだーって思われるのが一番恥ずかしい!!



いやいやたきざーさん恥ずかしいところ間違ってますよー。普段からあんなドリフ見たいなリアクションとってるほうがずーっと恥ずかしいですよろしくーwww



これからもね、どんどんあーゆーのしかけてもらって(え・笑)色んなことやっていきたいねー。

とにかく色んなことがしたい。あ、ドラマとかもしないとねー。(ヲタ達きゃぁぁぁぁぁ!!!!)

あんまりこういう事いうと俺また怒られちゃうんだよなー。でもほんとにね、色んなことをしたいとおもってますのでね。



たきざーの口からドラマって出ただけで超あがりましたけども\(^o^)/。色んなこといっぱいの中にドラマも入ってるといいなー!やりたいからってできるものじゃないってこと、重々承知しております("`д´)ゞ

だから大人しく・・・じゃなくて要望しながら(笑)待ってるのでどうぞよろしくお願いしまーす!そろそろドラマが見たいんだー!



そうそう、何のときだったっけ?確かアンコらへん?ポンポンすごいねー!素敵!とおほめの言葉をいただきましたよー!!!

確かに会場みわたすとピンクのポンポンがすごかったー!たきざーさーん、昨日は何も言ってくれなかったけど、そのヒトコトでどれだけの滝乙女達がハッピーになったか知ってる?もう私たちそれだけで超シアワセなんだよー!!!その笑顔はプライスレス。たきざーの思うつぼなわけですw



キセキのあとだったと思うから、本編最後の曲のあたりだと思う。

くるっと振りかえって、ペンライトすっごいキレイだよー!って素のビックリ顔ですっごく嬉しそうなの。

あの、ドッキリしかけられて「すっごいビックリしたー!」って顔思い出したよ!そんな表情してました。

今までの魂ってペンラの色がそれぞれだったけど、今回はうっすらピンクで一色にそろってて、本当にキレイだった。その顔がまたプライスレス。はい、たきざーの思うツボ、パート2。



思うツボといえば、見てない人はわからないかもしれないけど例のおみくじイスコーナー。

あれってさ、ヤキモチやかせて、タッキーLOVEを再認識大作戦なのかなーなんて思うわけですw

だってそうじゃなきゃやる意味な・・・・ぷぷ。

たきざわめーーー!!って思いながら、まんまと思うツボにはまっちゃう自分が結構すきだったりもするんだけどね(笑)なくてもいいよ、あのコーナー←



さらっと本日のトークの部分だけですがとりいそぎ雰囲気がお伝えできればなーとあげますね。



とにもかくにも今回のソロコンサート。どうだどうだー!!かっこいいだろー!!!とばかりの超攻められるのでみなさま覚悟が必要ですwお楽しみになのでーす。



次は本編レポしたいと思います!!!



やばい。もう3時。明日早いのにどうしよー。寝まーす!



追伸:初日は最後の三曲くらいは足がつっちゃって大変だったらしいですwww俺いつもストレッチやらないんだけど今日はやったよ、とかほんとどんだけwwwwうけるー。



★拍手&応援ポチ、いつもありがとうございます!!


,。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング       にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村