いろいろ溜まってた書きたかった事と昨日のヒルナンデス | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

↓コレ、昨夜書こうっと思ってメモしておいたもの



ミヤネ屋 7/4(水)


フラメンコじゃにーず


フラウ


(='m') ウププ^-

もうねーホントすっぐ忘れちゃうんだよねー。今度からこの手でいけばいいんだ!とりあえずメモして下書きして・・・・・ってたぶんそんなマメなことやりませんけども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



37歳で医者になった僕だっけ?見終わらない・・・・毎晩見ながら寝てる・・・・最後どうなるんだろー。なんか色々とドラマ最終回なんだねー。私はたきざーさんのドラマが見たいです\(^o^)/ちょっとシツコイくらい言霊とばしてこーっと!タッキードラマ出てー!



さ、本題。ひとつずつ簡潔に←ココ大事(笑) いってみよー!



◆ミヤネ屋さん、7/4(水)にタキツバ登場みたいだねー!(ツイッター静岡テレビ情報)

わーいわーい\(^o^)/やっぱり収録しててくれたんだね?そりゃそうだよねーせっかくお越しいただいてそのまま返されちゃったらどんだけの扱いだよ!って新人じゃあるまいし!ってなるよー。どんだけ尺があるかわかりませんが、楽しみにしてよーっと!ミッキーも登場みたいだね~。



◆フラメンコジャニーズってなんだよwww

先日まで開催されていたドコモユーザーのみが投票できるという例のアレです。

お願いしまーす、とかいってそのまま放置とか私らしいゼ!ちょっと前に結果でましたねー。

今井さん1位おめでとー!イエーイ!てかとうぜーん\(^o^)/

まつずんさんにはなんの罪もありませんが、スペインのなんちゃら特使になったっちゅーのに、今井さんが2位とかおかしいだろって話ですwまぁこれをやったからといって一般の方に認知されるとも思いませんけれど、だけど2位はいやです(笑)負けず嫌いでいこうぜ~~ってことでとりあえずよかったねー!

1位になってからは、だいたいずっと200票前後の差で推移してましたね!



◆FRaU

ちょ、遅い?

いやーこれずっと言いたかったんだよねー。今回はパンクがテーマ。

お写真もいつものたきざーさんと違ってかっこいー!!これダメってご意見も結構見て(笑)まぁね、かなりハードなたきざーさんだもんね(*≧m≦*)でもそーゆー意見でるってのも大事だよね!だっていつもと違うから出るわけで。いっつも同じ印象だったらつまんなくない????レストラン行ったら色んなモノが食べたいタイプです(まぁ結局同じもの頼んじゃったりするんですけどもー←)

たきざーさん、わりとイメージ壊さないでしょ。まぁね、いきなりヒゲ坊主首輪にチェーンだったらホントびっくりしちゃうんだけどさ、自分が求められてるものをちゃんと意識してる気がするー。これに関しては面倒だからなんも考えてないってより、しないようにしてる気もするんだよねー。髪型も実は色とか形とか微妙に変ってるんだよね、写真見ると。だけどあんまりわかんない。車で言うとマイナーチェンジっつーの?よくわかんないけど←おい

まぁそれが滝沢秀明クオリティなので文句つけるつもりもないし、それはそれでいいなーって思うんだ!


だけどたまには、うわ!!!ってビックリさせてくれるのも嬉しい!それは急に高いところから飛び降りるっていうことだけじゃなく(きゃぁ!)ビジュアルの面でもね!でも一時的でいいです←スパイスね!


お昼休みに本屋にいって立ち読みしてたら、覗きこんだ友達がタッキーってわからなかったみたいでビックリしてたよ!しかも「え、これタッキー??かっこいーーー!!!」ってビックリしてた。たまにはこういの絶対いいよー!って。一般の人はあーゆー王子様的な感じより、こういうほうがうけるんじゃない?とも言ってた。やはりいつも同じイメージっていうのがイコールつまらない らしい。私の友達保守的な感じで決して飛んでる感じではないんだけどこういったご意見もあるってことでなんか嬉しかったなぁ!



そういう意味では今回のはまた新鮮だったなー!てかFRaU様、いつも新鮮なたきざーさん魅せてくれてありがたいよね!いつか写真集にしてくださいね!お願いしまぁす。



◆さてさて、昨日のヒルナンデス。30秒くらいうつった?いやービックリした。きっと秘蔵映像があるはずでごわす。いや絶対ある(決めつけた)。


というわけで、ぜひぜひ!お礼・感想と共に、特番組んでドキドキくらいの勢いで要望しちゃいましょー!また出してね。お願いしまーす!


★ヒルナンデスに感想を送る




以上で~す。

★WEB拍手・コメント、応援ポチをいつもありがとうございまーす!!更新の励みになっています(^^)v

・,。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ

ジャニーズブログランキング  にほんブログ村