ソロコン要望募集! | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

今日(昨日)の滝沢電波城ではソロコン日程発表やっぱりなくてがくーん。



まぁそんなことじゃないかと思ったよねーwwww



内容について色々と考えてるんだって!どうしようかなーなにしよーってかわゆい。



新曲もチャレンジしてみたいしーとか、頭から思いっきり踊りまくろうかなーと思ってたりーとか。それお願いしまーす\(^o^)/



たきざーさんの真剣なおふざけも大好き♡ だけど、ガシガシ踊るのはもっとすきーーー



いっぱい歌ってほしい・というか見たい曲があるよー!!!



Here I Amは絶対はずせないしー、アンダルシアも見たいしー、ふぁいおーないももちろんすきー。circleも見たいし、Underworldとかもやってほしい!Day by Day とかもかわいいだろうなー♡ バランスで生意気にピロピロとかもしてほしいしー。生で聞いたことないやついっぱい聞きたいなぁ!



私ねー今回はユニの曲はあんまりいらないなーと思ってる。



だって、秋にユニでガッツリユニ曲は聞けるわけだから、今回はガッツリとソロ色でお願いしたいんだぁ!

まさしく「ソロ魂」でお願いしまーす。ユニがなかったときは、ユニの曲が入るとうわーんって思ったけど今はその辺なーんの心配もしていないので!滝沢秀明をガッツリ魅せて欲しいです!!!



もちろん二人の夜でねじこんでほしいし、カモンカモン味見してほしいし(///∇//)←、基本大人な感じでつっぱしってほしいので、エロダンもごまかさないでまっすぐお願いしたいです(まがお)



あ、そうそうバラードやるならこれが聞きたいなー。

デビュ魂DVDに入ってる「 Anything for you」



これ以前ブログで語ったことあるなぁ。

(記事探してみたよ→  やべー超乙女はいってて笑ったw)



I do anything for youで、君のためになんでもするよって意味みたい。きゃぁ!!(笑)

でも読んだらやっぱりコレ聞きたーいって思ったなー。よし、もう一回メールいってこよう(しつこい)



革命のバンジー曲しかり、歌舞伎の影絵曲しかり、ひでくんが洋楽歌うのが結構すきなんだよねー(///∇//)たぶん声が甘いからマッチするんだろうね。発音とかよくわかんないし本人意味分かってんだかどうだかわかんないけどいいのそんなのは別に( ̄▽+ ̄*)



ともかく三十路男子の心意気をガッツリ見せて&魅せてくれるのをものすっごく期待していまーす。

だからなる早で日程ぷりぃぃぃぃずですっ。できるだけ行きたいんだもーん!



そうそうちょっと前に某所でつぶやいたら、超ソラ耳アワーで笑ったのが「MADONNA」の歌いだし。



♪じれったい 季節が過ぎて・・・



この「じれったい」の部分、私はずーーーっと「じぇったい(絶対)」だと思ってたの。

そしたら結構そう思ってた人もいたんだけど、笑ったのが「じっだい(時代)」とか「ジェダーイ(スターウォーズ?www)」とかもうおっかしくておかしくて(*≧m≦*) 



お友達とか、聞き直してもジェダーイって聞こえるっていうわけですよ。ジェダーイってなんだよwwww



たきざーさんのカツゼツがここまで波紋を 笑



というわけで、MADONNAが一曲目だったらオープニングから変な雰囲気になってしまうのでそこは外してね(≧▽≦)みんな脳内ですきな言葉に置き換えてるかもしれないよねー。ぷー!!←



でもかっこいいから歌ってほしいです\(^o^)/

なんでもやってみたいから、こんなことやってほしいとか、こんなのどーお?とかあったらどしどし普通のお便りのコーナーにでもメールくださいってことだったので、みなさんジャンジャン送っちゃいましょう!!!

反応大事ー。私も早速忘れないうちにメールしたよー!



手紙 滝沢電波城へメール する → tackey@allnightnippon.com


ついでにこの調子で、過去のソロコンのDVDも出してもらいたいよねーってことで要望しちゃおー!


ポストT&T公式にメッセージをおくる



楽しみ楽しみー♪



★WEB拍手・応援ポチ、ありがとうございまーす!!!!


・,。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー!
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村