帰ってきたヲタ。 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

1週間以上も滝ゴト書いてない!!

ブログ始めてからこんなこと初めてかもー。



あ、震災後除く。



もちろん情報は追っかけてるし、萌え~っとしてたりもするし、書きたいネタもいっぱいあったんだけど、旅行して帰ってきたらなんか・・・・・・・・・まぁ面倒になった←



その時その時の気持ちはツイッターでつぶやいてるからかもしれないなー。



書きたい!!ってたまらないというか。



でも書くよー(え?)



偉そうに言うとこれが私の応援の仕方とか思ってたりして。



うーん、ホントに偉そうだ(笑)



でももしかして待ってくれてる人もいるのかなーとか思ってたりしなくもなかったりして。



うーん、めでたいやつだ(笑)



ということでいっぱい書きたかったこと徐々に今夜からまたいくつもりでーす。



それでは後ほどー!!!



・・・・って言っとかないとなんか戻れなくなりそうだったので、宣言してみた!



あ、お友達のところも徐々に遊びにいきまーす!