手に入れた | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

じゃーーーーーーーん。






スキすき大スキ-2011061121560000.jpg


ちょっとどんだけ画像でかくしてんの(笑)




『遮那王義経』(義経さまーーーーーーーーーーーードキドキ)





先日偶然本屋で見かけて、どうしても読んでみたかったのよね~!滝担でマンヲタ(漫画ヲタク、そんなコトバあるか知らない)としては見逃せませんでしたー。




で、BOOKOFFにて100円/冊でGET。




立ち読みしてる男性たちに紛れて探してまいりましたよー。ウフフ。




面白かったら続きも買うつもりです。




本屋とBOOKOFFが大好きなminchanでしたー。

(貧血起こしそうになるまで立ち読みするゼー)



遮那王 義経(1) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)/沢田 ひろふみ
¥420
Amazon.co.jp

゚・:,。★わたしはココで応援してます!!タキツバ盛り上げるぞー!俄然やる気だぞー!!安藤さん、頑張ろうねー!!みなさんのおかげでランキング急上昇中(ビックリ)゚・:,。★

ドキドキ1日1ポチお願いしまーすドキドキ

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆