完全に日記を書き忘れていた悲しいガーン

 

いまさらながら振り返り投稿したので

読んで頂けたらと~っても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

(11/13・14の事なので、今より少し暖かかったですあせる)

 

土曜日と日曜日を使って

家族で秋キャンプに行ってきましたイチョウ

 

家族キャンプは夏以来のまだ2回目、完全に初心者ですあんぐり汗

 

お気に入りのColeman飛び出すハート

 

まずは三姉妹2回目の火起こしからびっくりマーク


三女:まぐれで着火あんぐり

 

長女:やっぱり今回も着火ならず真顔

 

次女:慣れた手つきでサクッと着火ニコニコ

 

焚き火が大好きなので

まだ明るい時間から薪をくべて楽しみました炎

 

夜もキレイだけど、昼もキレイですね目がハート飛び出すハート

 

一緒に行った方が…

職業柄、大量の障子の枠の処分に困っていて

たくさん持ってきてくれたからよく燃えました泣き笑い

 

その後、わたしと夫はレクチャーを受けながら

初めてのテント建て歩く飛び出すハート

(前回の夏は、建ててもらった人のテントで寝ました泣)

 

しかも中古だけど…って

Colemanのテントをプレゼントしてもらった目がハートキューン

その間、三姉妹は目の前の湖で釣りしてみたりびっくりマーク


石を投げて水切り競争してみたりびっくりマーク


各々楽しみながら、夜を迎えるのでしたニコニコスター


晴れ#20211113
雨#20211114
⛺️#camp #familycamp
炎#campfire #bonfire
🎣#fishing