この寒さじゃかわいそうと思って

昨日取り付けた夜用保温球💡


ローソンおチビのアゴ美はすんなり寝たのですが

フトアゴのアゴ丸はどうも気になる様子真顔


私が寝る前に覗いた時も

パパんが2時半頃覗いた時も

目を開けていましたガーン


寝不足気味だったのか

朝も全然起き上がろうとしないアゴ丸。


お昼頃やっと起きてご飯食べてましたアセアセ



爬虫類には見えない光じゃないの??

アゴ丸は特に神経質なので

明るさが気になったのかもしれませんね星


今夜は今まで通りに戻して

パネヒの上で毛布をかけてあげましたお願い

少しして覗いたところ

もう目を閉じて寝ているようでしたzzz


今夜はぐっすり眠れるといいねお願い


爬虫類もその子その子でいろいろありますリボン