こんばんはお願い


私の住んでいる静岡県は冬も比較的暖かい地域です晴れ


雪なんて滅多に降らない雪


静岡人は雪が舞ったら大興奮です❄️


そんな静岡も今日は今年1番の寒さ。


さすがにハチュたちもかわいそうショボーン


今のケージにプラスアイテム購入してきましたルンルン


本日の戦利品キラキラ



フトアゴのアゴ丸と

ローソンのちびたのケージに

夜用の保温ライト乙女のトキメキ

今まではパネヒと毛布で寒さを凌いでいましたアセアセ


爬虫類には見えないと書いてあったライト…

怪しげな赤い光に

アゴ丸、明らかに動揺してましたポーン




一旦ライトを消したら

いつもの寝床に落ち着いたので

その後またライトをつけました。

それからは寝ているので大丈夫そうですウインク


あと

レオパのレパちゃん♀のパネヒだけが

どうしてか温まりにくいので

こちらも取り替えました乙女のトキメキ


これで少しは暖かくなってくれるといいな晴れ