こんばんは!


土日休みあっという間に終わっちゃうチーン


今は年末年始のお休みを楽しみにしていますお願い


うちのフトアゴのアゴ丸は


フトアゴのくせにあまり慣れなくて


すっごく臆病な子ですニコ


でもリビングに家族がいる時はケージから出たがります恐竜くん


必要最低限しかハンドリングしないですが


今日は部屋ンポ中に私が出かけたかったので


ケージに戻すついでに抱っこラブ



おとなしく抱っこできるじゃないお願いラブラブ


飼い主:45ちゃい。♀ 爬虫類飼育歴20年うずまき



こうやって持った時の手足が可愛いすぎピンクハートピンクハートピンクハート




リビングを行ったり来たり忙しいアゴ丸でしたルンルン


注:部屋ンポさせる時はドアを閉め切る事。

  目を離さない事。

  他の家族にも必ず声かけをする事。

  を徹底しています。