相手思いの名刺入れ | イタリアストッキング専門店から愛をこめて

イタリアストッキング専門店から愛をこめて

とてもとても小さなストッキング卸しを30年、インターネット販売を17年程続けています。
小さいけど、イタリアメーカーからは年に2度新商品を入荷、レギュラー品も月に1度程入荷してます。
楽天でも販売しているのでぜひご覧ください。
http://www.rakuten.co.jp/allora/


テーマ:
イタリアストッキング専門家のドンみきてぃですニコニコ


名刺。


今は


名刺を持たない方も増えましたね。


だってその場で


フェイスブックでつながることが出来るから。


だからこそ


こだわりたかったのビックリマーク


革製品のデザイナー・みきりちゃんの作る名刺入れが欲しかったの



あ、みきりちゃんは左の女性です。


彼女ね


いい意味での頑固者


ドンみきてぃの


イタリアのイメージを最優先に考えて


どんな革を使うかじっくり考えて


ひとつひとつ手縫い




だから


オーダーしてから


手元に届くまで


結構な時間がかかった。笑



でもね


こんなに愛情込めて


ドンみきてぃの喜ぶ顔を思い浮かべて


丁寧に作ってくれるなんて


嬉しすぎるよ。





しかも


表面の緑色の三角部分には


名刺を差し込むことができちゃう音譜


ほらね。





出来上がったばかりだから


まだしっかりと折り曲がらない。


そこがいいんだよねー


使い込んでどんどん味が出てくる。


これだけこだわりのある名刺入れ


これだけ愛がこもっている名刺入れ


こーゆーものを持てる女になったんだな~


嬉しい!


いつも、相手思いを考えるみきりちゃんが作る製品だから安心だよー


ありがとう!みきりちゃんキスマーク


今度は、スケジュール帳カバーをドキドキ宜しくね


あ、みきりちゃん、ネット販売しているよ♪

mikiri leather works



イタリアストッキング専門家★みきてぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります