昨日は、世界仰天ニュースでパニック症の事を取り上げてましたね。


録画して見てみたのですが、かなり発作のシーンが多くて💦 

早送りしながらになってしまいました😅


あの映像を落ち着いて見ていられる武尊さん、凄いなぁと💦

私だったら、良くなった後でも引きずられてしまって、また再発とかしてしまいそうだなぁ💦


そんな事を思いながら、今日は胃の病院へ。


予約だから、待合室で待つ時間もそこまで長くないのに、やっぱり呼ばれるまでは動悸と息切れが始まってしまう😭


呼ばれて診察してもらう間に大体落ち着いて、その後は大丈夫になるんですよね😅

病院なんだし、何かあれば助けてもらえるのに、必ず同じ症状が始まる💦

もう、脳が学習しちゃってるんでしょうね😭


いつも通り、胃の薬と、過敏性腸症候群の薬をもらって帰宅しました。


暑い中出かけるのもしんどくなってきました💦

でもなるべく夏本番に向けて、バテないように毎日外に出るようにしたいなぁと。


帰宅後、つい久しぶりにアイス食べちゃいまして、ちょいと腹痛が始まりました😭

制限ありすぎな生活💦

せめて好きなものを食べたいです😣