個人的にまた受けたいって言ってくださいました♪ | テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

テーマパークのような楽しさ満載オンラインイベント会場~みんみんランドコミュニティ~

【心を整えたい・軽いエネルギーに触れたい】
人生を本気で変えていきたい人と
【ご自身のスキル・知識・資格を生かしたい】
お客様の人生のステージアップのサポートをしたい人
とのご縁を繋ぐための循環拡大成長するコミュニティ

ぜひお気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

 

こんにちは、仲間と共にみんみんランドを楽しく運営している引き寄せ大好きみんみんです^ ^

 

今回はコミュニティ参加者様の

素敵な変化について

 

 

一年以上在籍されているMさん

 

最初のうちは

お茶会が楽しそうだから音譜

 

そんな感じで参加されていました。

 

ある日

その方のブログを読んだら

資格を取った先生からお墨付きをいただき

サービスを提供しても良くなりましたー

 

そんな過去記事を目にしました。

 

 

早速Mさんに連絡したら

 

えぇぇーー

もう少し考えます

との返事をいただきましたが

 

数か月後

 

無料でコミュニティ内にてお茶会を主宰されました。

 

その後お茶会に参加され

ご自身を受け入れていき

自信が少しずつついていかれたようでした。

 

自分に自信がついていくと同時に

「みんみんさん私お茶会を開催したいです!!

ど私に声をかれてくれました。

 

 

 

その後・・・

こんなラインをいただきました。

 

 

元々とっても魂が純粋で引き寄せ力が半端ない方アップ

 

ご自身に自信がついていき

お金をもらう許可が下りると

勝手にお客様を引き寄せましたOKOKOK

 

 

 

ビジネスで最も必要なもの

それは

自分を信じて自分にOKを出せる人

 

 

まずは自分を受け入れ

受け取る許可をだせるようになっていこう

 

 

 

 

どうすれば自信をつけられて

自分に許可が出せるの?

 

 

それはね

自分のことを知ってあげること

自分と向き合うこと

 

 

コミュニティのお茶会は

自分を知ること本質と繋がることを目的としています。

 

Mさんもコツコツ気になるお茶会に参加されて

自分の本質を繋がっていきました。

 

 

本質と繋がることで

本当に自分がやりたいことが見つかり

欲しい結果も出せるようになっていきますキラキラ

 

やり方も必要だけど

まずは在り方

 

 

あなたが豊かに幸せになる条件

それは

心と魂を一致させて

身体に必要な行動をさせてあげることアップ

 

 

Mさん

素晴らしい話を聞かせてくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な夢が叶っていってよかったですね愛飛び出すハート

 

 

 

ベルみんみんランドコミニュティって何?

ちょっと興味がある

そんな方はこちらを見てねラブラブ

只今無料ご招待しています

 

 

ベル虹の月の小部屋コミュニティに興味がある方はこちら

只今無料ご招待しています

 

 

 

ベル1月開催のメニューはこちらをご覧くださいね