田舎になったもんで、、、




地域に全然習い事がなく

とりあえず4月くらいから
スマイルゼミ始めたよ!!!



4月から年中になったんだけど、
ひらがなもまだできなくて、、、




なにか教えたいなあ、、、


でも親が教えるの難しいし、



毎日10分でも続けられるのを!




と!



スマイルゼミ(幼児コース)




自分専用のタブレットで毎日のタスクをしていく感じだよ!!




あんまり期待してなかったんだけど!




意外にいいんじゃないかな?




今日お勉強まだしてなかったー!
って自分でしだすよ!





ママー一緒しよー!!ってすぐ呼ばるけどねニコニコ





劇的に変わったわけではないと思うが、
習慣がついたりして



なかなかいいよ!!



家で好きなときにできるってゆうのが1番いいよねうさぎのぬいぐるみ