小さな郵便局で・・・・(^.^) | minminのブログ

minminのブログ

のんびりゆっくり出来たらいいなあ~。

 

用事でATMをいじってましたよ。(^.^)

 

終わる頃。。。若いお兄さんが隣に

 

いましたよ。

 

リュックに雨なのでしまったりしていて

 

手間取り。。。帰ろうとしましたよ。

 

あっ!ATMは2台しかありません。

 

他には誰もいませんよ。

 

すると。。。。先にお兄さんがドアへ。。。。

 

続いて私も。。。。。。

 

すると!お兄さんの所のATMが”お忘れ物がございますと”

 

そんなんで何気なく”うん?”って見ると?

 

おろしたお金が!!ありましたよ!!!( ゚Д゚)

 

勿論お兄さんがすぐ気が付いて

 

照れくさそうに。。。。”へっへっへっ”って。。。。

 

私も微笑んで”良かったですね”って言いましたよ(^.^)

 

気をつけなくちゃ!!私もこの頃。。。。用事を済ませた後に

 

。。。。通帳しまったかしら?とか。。。

 

カード取ったかしら?とか。。。不安になることが!!!( ゚Д゚)

 

そんなお話でした( *´艸`)