41w0d * 天然由来成分99.9% | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ
















しっとりが翌日まで
続くので乾燥知らずなクリーム
植物オイルが配合されて



いるから良いのかも照れ




ただ妊娠初期から
沢山塗っていても体質によって
妊娠線出来る方は




出来てしまいます。。




現に私がそうです
妊娠後期に入って更に
クッキリです



妊娠線出来ない方は
全く出来ないだけに何かショック
でもこのクリームは



しっとりが続くのと
無香料なのが私は好きです
出産するまでも



出産後もクリームには
お世話になりたいと思います
塗りたくるぞ〜ウインク