40w6d * おしるし | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ





NSTをしながら
産道を柔らかくする注射を
打っている写真です




ちなみに産道を
柔らかくする注射は今回で
4回目です w















おしるしがなく
不安で仕方がなかったのですが
ついに私にもきました



3日前から
少しだけ茶オリが付いていました
下腹がキューっと



苦しくなったり
ようやくスタートラインに
おしるしの始まりに



立てたような
感覚でここ数日嬉しくって
そわそわしてます爆笑



が…
それ以上何もありません
なんてこと w




せめて出血さえあればチュー




夜は身体を温めるべく
湯船に毎日浸かるようにしたり
腰にホッカイロあてたり



冷やさないように
身体の中から温めたり工夫は
しておりますが照れ




赤ちゃん次第ですよねてへぺろ














明日からは
とうとう妊娠41週を
迎えてしまうので



入院日前までに
陣痛に繋がりますように
祈るばかりです




動いて動いて
お腹張らせないとですね
私も頑張りますハート



私も主人も
お腹のあなたに会いたくて
たまらないょぉピンク音符