26w0d * 栄養指導 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ





久しぶりに
主人がお休みの日にパンを
買いにいきました



焼きたての時間に
合わせて向かったので
ふわっふわラブ











この小分けするのも
地味に好きな時間なんです
ちまちま作業 w



このパンは
冷凍しても食べるとき
美味しいので




夫婦で大好きなパンパン
















前回始めて
産院で栄養指導を受けたのですが
個別で教えてくださり



勉強になりました
先ずは1週間だけ食事記録を提出して
問題があるようなら



また1週間後という
話でしたが体重管理出来ていたので
来週は無しですウインク



明日から解放される
やっと食事記録を書かなくて
良いのだあ〜と



思っていた矢先に
栄養指導の方に食事記録は記入して
おいて下さいとの事




見抜かれていました w




ちなみに1日に
350g摂取しなければならない
野菜の量です





⬇︎














何かここ数日で
お腹が前に前に突き出てきて
正直怖いです w



まだ早くないかな?
男の子だと前に出てくると
聞いていたけど




本当のようでびっくりガーン











息子の
このリラックス加減が
また愛おしいラブ