25w2d * プレママストアツアー | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ




ベビーザらスに
先日の暑い中主人と向かいました
初めてのベビーザらスに



興奮していました
事前予約で申込みをしていたので
受付もスムーズで



すぐ案内して
いただけて本当に良かったです
担当して下さった方も



すごく丁寧で
距離があったベビーザらスでしたが
来て良かったと思えました











平日という事もあり
2時間もゆったり話を聞くことが
出来て参考になりました



メーカー毎の比較や
良さも良くない所もキチンと聞けて
参加できて良かった



最後に主人と
2人分の新規会員登録をして
サンプルを頂けました









サンプルは
2人分合わせたものです
多く見えるかも爆笑










ベビーザらスの
プレママストアツアー参加まだの方
迷っている方は




お勧めいたしますニコニコ




そろそろ大型ベビー
用品は揃えていきたいと思い
パンフレットを




色々いただきました赤ちゃんキラキラ





久しぶりに遠出して
長く歩いたので途中気分が
悪くなりましたが



主人が焼肉を
食べたいと話していたので
お店へ向かい



具合が良くなりました
焼肉効果なのか分かりませんが
食欲も出てきて w




焼肉を堪能しちゃったラブ
 



気分転換に
なったからなのかお腹も
ぽこぽこ動くぅ〜



ブログにも書きましたが
私の食欲が戻ってから凄いんです
主人もびっくり



体重注意を受けてからは
グンと増える事はなくなったの
ですが先月は増加しました



太れるのは
8キロまでと呪文のように
唱える日々です w



ちなみにあんなに
悩んでいた栄養指導を初めて
受けてきましたが



行ってよかった
早い段階で食生活の改善に
取り組めて照れ



注意されると思いきや
体重維持できて褒められて
また頑張れそう




私って本当に単純だ w