ジム、今日で4回目!

とうとう?痩せる決心をしました!

先週からジムに行き初め

仕事があるので、夜1時間。

水 木 金 頑張りましたニヤリ

今日も先程帰宅…足パンパン

食事もきもーち気をつけて笑い泣き




がんばろ…応援してくださいおねがい

話は変わりますが…

最近食器にハマってまして!

気になってた皿を買いました照れ



アネモネの花言葉 純真 無垢 だそうで照れきらきら!!

そして、なんか流行ってる?とかで友達に教えてもらったスレートプレート!

激安でしたーお願い

ちまちま集めて100均皿からおさらばしたい!

がんばろWハート



みんころ、すっかり元気になりましたおねがいLOVE

なんてことないブログでした…

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございますお願い