今日はムスメの英語の日ニコ
8時半にお父ちゃんが迎えに行きましたウインク
車が好きなまろちゃんも
一緒に乗って行きました爆笑ワーイ音符

その頃、このお方は下矢印
すぴ~っzzz
との君、お~き~て~っチューアセアセ
トコトコトコあしあと
起きたわん目
との君、寝過ぎよ~アセアセ
テヘペロラブラブ
さあ、お散歩に行こうねニコニコ
チッチはしたけどうんピー出ずタラー
ところがびっくり
部屋に入ってペッタンして立ち上がったら
脱糞しました笑い泣き
ま、出たから安心OK
晩ゴハンは9時過ぎ~アセアセ
との君、食べ方~大丈夫っガーン

そして、まろちゃんはお願い
チョイチョイおいで
もう少しわんニコ
ソレソレ~っニコニコ
コレコレ音符
お気に入りのオモチャ爆笑
誰か遊んでほしいわんラブ
あ、お父ちゃん見っけラブラブ
あ~そ~ぼ~爆笑ルンルン
星ワンズエステ星もして
ついでに抜け毛取り~キラキラ
更に美しくなったわんお願い


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート

おまけ
美しいとの君キラキラ