APDの操作も慣れてきて(画面に色々出てくるからめちゃ簡単)楽しいニコニコ

明日のいろんな検査次第で退院が決まるからいい結果だといいな🦭!

これから自分で腎臓食用のレシピを見ながら作ると思うと好きな食べ物が食べられないって辛いな、、
外食もあまりいけなくなっちゃったという悲しい泣くうさぎ泣泣泣泣

退院したらクレープがすごい食べたくて食べてもいいのかな?とかハンバーガーのグラコロ食べてみたいな〜とか大好きな小籠包食べたいな〜とかこれから食べれないと思うと悲しい。
腹膜透析さん達は外食何食べてるんだろう?
ご飯のメニューもどうやって決めてるんだろう?
上手く付き合って食事選びしてるのかな?
まだまだ勉強不足📚