東方神起の72時間EP11【日本語字幕動画】 | いつまでも大好きな二人へと

いつまでも大好きな二人へと

「日々思うこと」の別館ブログです。お手数ですがアメンバー申請をお願いいたします※東方神起を応援していましたが、15周年の節目に結婚を決めたチャンミンについていけなくなりました。

ちょっとこちらも更新してみますね。



EP11

今回は赤ちゃんシェフから子供シェフへの成長したチャンミンでした。

わかるわーあの何をしていいのかわからない不明さが…

でもちゃんと動けるようになって…

さすが学ぶ姿勢が身についているというか。

あーもう毎日この番組が楽しみで仕方ないけど。

こんなの日本でもぜひしてほしいな。

蕎麦とか豆腐作ったけど、修行として…

日本のお店でシム…

ひいいいいい


かっこいい。見てみたい。

お店通うよね、毎日行くよね、たまに接客なんかしてくれたらもう。。

Goldmissionでは二人の対決~とかで外部一切シャットアウトしてたから

それはそうでしょうけど。

いやー普通にしてほしいけどな~


と妄想は尽きない。


動画UPありがとうございます。