ご挨拶 | いつまでも大好きな二人へと

いつまでも大好きな二人へと

「日々思うこと」の別館ブログです。お手数ですがアメンバー申請をお願いいたします※東方神起を応援していましたが、15周年の節目に結婚を決めたチャンミンについていけなくなりました。


いつもは、違うジャンルのブログを書いておりますが。

あまりにも違うジャンルなので。


ゲームに関してはこちらで思ったこと、自分の記録として書いていければいいのかなと。

といっても。

ゲームをする時間が限られておりますゆえ


更新は、間が開くだろうし。

さして内容的にも攻略情報を載せるわけでもないので、基本自分の記憶用。

または、万が一こちらのブログにお越し下さった方が

ああ、こんなゲームなのね、的に思って下されれば・・・(というほど感想が書けないと思いますが)


ぼちぼち、まったり、ゆったりとしたゲーム日記を書いていければと思います。