乾燥肌の私にとって最高なアイテムのご紹介です❤️
.
.
.
なんとまだ未発売の物を先行で使っちゃいました!!
.
.
.


MoMoとゆう商品で持ち歩き用の超小型のフェイシャルスチーマーです💕
.
.
.
名前の由来がMobile:携帯、Moisture:うるおいって事で見た目も小型で可愛いのに名前まで可愛い🥰💓
.
.
.この小ささならbagにいれてても邪魔にならないし、いつでも星付きできちゃうのが良きですね😁
.
.
.



直径50~300ミクロンの毛穴に対し、超音波式により5ミクロンの微粒子スチームを発生させるので毛穴に直接水分補給ができます🙋‍♀️
化粧の上からでも使用可能で、化粧崩れの心配もないんです⭐️
.
.
.
しかもなんと3月12日から先行発売してもされてるみたいなので気になる方はチェックしてみて下さい!!
.

https://www.makuake.com/project/mobile-moisture/ .
.
.

#momo#モバイルモイスチャー#うるおいをもちあるく#pr #美容 #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #便利グッズ #美意識向上