朝の気温が10度の草津町ニヤリ

みーさんは暑いのも寒いのも好きOK

昔だけどスキーしていたからマイナス17℃の旭川空港も着いて外に出てもさむいねーくらいの会話で平気でした
夜の繁華街も普通に歩く🚶雪にはしゃぐ

元気だったわ(笑)

今も窓全開で空気の入れ替え

草津町は小雨の秋の気配 

全く関係ないけども 湯治前 ふるーい洋服など
リサイクルの日に出したのだけど
カシミヤの重たい 冠婚葬祭に活躍したコートを出してしまいまして

あっ! 娘の卒業式と入学式が残ってた!
あーやっちまった( ; ゚Д゚)

なんせ古いし重たいからもう全部ダウンとトレンチでいいやー ってかえちゃったんです

寒い日は中にダウン着てトレンチ着れば被服調整も楽だなー って


トレンチは黒を買ったから
あとは 袖無しダウンしか持ってないから
着ぶくれしたくないしユニクロで長袖ダウン買えばいいやしか考えてなく。

でも
卒業式 ワンピースに上着 そんな格好で大丈夫かしら?(笑)

寒いけど春だからいいかニコニコ


車椅子♿️の方々は冬 被服で窮屈になるから
どんなふうに 被服調整してるのかな。

通院は採血したり 検査したりするから
 楽であったかい格好 難しいよね