誤解している人がたくさんいます

引き寄せで願いが叶うと思っている人はたくさんいます。

それと同じように願いをかなえるための引き寄せそのものを誤解されている方もたくさんいらっしゃいます。

先日も、個人セッションでよくある勘違いをされている方がいらっしゃいました。

今回は引き寄せについての誤解を解くべく書いてみたいと思います。

引き寄せで願いが叶う本来の流れ

先日、個人セッション中にあった引き寄せの誤解。

基本的に僕はセッション中に引き寄せがど動くとか、仕組みはどうなっているといった話はあまりしないのですが、そのクライアントの場合は他の引き寄せ系のセミナーとかに出ていて、ちょっと知識が先行していたので、まずはそこの誤解を解く必要がありました。

引き寄せの何をどう誤解していた?

まずそのクライアントさん引き寄せの誤解あるあるをしている人でした。

その人が勘違いしていた流れはと言うと

続きは>>引き寄せ実践塾|願いが叶う?引き寄せの誤解、あなたもしていませんか?

 


読者登録する