こんにちは☺️

栄養健康カウンセラーのまさみです。

 

昔は雨の日が気持ち的にも体調的にも嫌だったけど

最近は恵みの雨だなーって思える

身体とメンタルになったなって思います。

(大雨でした😳)





お店出た瞬間、雨雲だらけだった空から

青空と太陽の光が見えてなんだか感動🥹

 

 

普通に過ごしていれば当たり前に感じすぎる太陽の光も

強い雨になるほど光が大きな感動とか喜びに感じられる。

 

 

そういえば、身体も心も沢山崩して乱してきた経験があったからこそ

今毎日心と身体が健康で元気で過ごせるありがたさや素晴らしさを感じてるんだろうなぁと。

 

 

でも、辛い経験は少なければ少ない方が

見えない部分での身体も心のダメージが少ないから

健康のためのケアや意識は大切にしていきたい。

 

そして

これからも当たり前のようで

当たり前じゃない今あるものが

ありがたくて尊いことなんだって

理解して感謝して大切にしていきたいなぁ。

 

そんなことも含めて

健康と幸せについてみんなとシェアしていきたい!!

 

雨を見ながらそんなことを思ってました。

 

 

【女性ホルモンに振り回されない 心と身体のコントロールセミナー】

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S606051117/

 

 

ぜひお気軽にご参加ください💖