今日もお疲れさまですニコニコ



桜🌸ももう葉桜になってますねー!


私は娘達と夜桜見てきましたニコニコ


ライトアップされてて綺麗だったんだけど、周りが暗いからみんなで写真撮れなかった汗


何年かぶりでシート敷いて桜の下でご飯食べました音譜 

こういうの出来るってやっぱり楽しいルンルン




先日骨粗鬆症の治療


プラリア皮下注射予防接種 打ってきました。

イベニティよりは痛くないかなグッド!


これが6ヶ月に一回



次回忘れない様にカレンダーとかに貼ってください! と渡されました


半年後なんて絶対忘れる自信ありますパー


ちゃんとカレンダーに貼っておこう!!




それと デノタスチュアブル 

という噛んで服用するお薬が出ました。



今回は骨密度の検査と血液検査


骨密度はというと‥


私の最初の数値よりは上がっているけど他の方達に比べると全然低いダウンダウンダウン


腰椎🦴は


22年11月 58%

23年4月  58%

23年10月 65%

今回が  66%


大腿骨🦴は


22年11月 50%

23年4月 48%

23年10月53%

今回が  55%



まだまだ注意⚠️が必要ですね!!

と言われましたえーん 



血液検査の結果は1ヶ月後の診察の時です。

暖かくなってきたお陰で神経痛は耐えられる痛さになってきたけど、痛み止めと湿布は処方してもらいました!




耳鳴りは鍼が効いているのか耳鼻科で処方されてる漢方が効いているのかわからないけど一週間に3日くらいは静かな時があって、仕事で集中してしまうとまた元に戻って耳鳴りと耳の詰まりと呼吸の苦しいのが襲ってきますオバケ

その時の対処法が分かればどんなに楽かって思うけど‥
鍼の先生に言ったら

まだ原因が何か分からないからなかなか無理でしょうね!


そうですよね叫び




鍼の先生は楽しい事をやっていれば調子がいいのは分かったいるから、頻繁に野球野球を観に行けばいいんですよ上差し


って言うけど 

そうするとお金💰がいくらあっても足りないゲラゲラ


確かに野球観に行った2〜3日は調子が良いのですわラブラブ



次観戦に行く予定は


5月の 本多コーチの応援デードキドキ

PayPayドーム 


それまではテレビでの野球観戦と

楽しい事を考えて毎日を過ごしていきたいと思いますビックリマーク



来週は

婦人科 卵巣境界悪性腫瘍 

5年と4ヶ月の経過検診です。


悪性になる可能性は本当に低いとはいうけど

なった人がいるという前例があるだけに安心はできないですドクロ


毎回ドキドキしますアセアセ



ホントに経過観察ばかりで嫌になってしまうョもやもやもやもや



血圧も毎朝測って病院に送信しているんだけど、最近血圧が安定しています!

これはいい事だねOK


姉にお酢飲むといいよ!って言われて最近飲み出したのがいいのかわからないけど、疲れには効いているみたいウインク


栄養ドリンクとかばかりに頼りたくないから、お酢一理ありです。


あと、ザバス最近疲れた時とか筋肉痛来そうだなひらめき電球っていう時に飲んでます!



意外と私には合っているみたい合格

そして意外と美味しい😋




いろいろ手探りだけど自分に合った事や物見つけて少しでも楽に生活出来ますように・・・クローバーお願い


みなさんもネウインク❣️





ここまで読んでいただき

ありがとうございますラブラブピンク薔薇