R1.10/20(日) 弟 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

昨日、実家にお泊まりした次男坊を迎えにお昼前に行きました。

弟も昨日飲み会で実家にお泊まり。

弟に会うのは正月以来だよ。

お正月に会ったとき、弟も多肉を育ててるって言って写メ見せあっこしたんだよね。
1年に1回くらいしか会わない弟だけど、同じ趣味だとわかると嬉しくなって。

そんな弟、昨日のブログにも書いた通り今はメダカに夢中らしい。

私は5月末か6月あたまに友達からメダカをもらってまた飼うことになったんだけど、弟は7月にメダカをもらって飼い始めてハマったらしいチュー


やっぱりキョウダイなんだなぁ照れ




でね、お昼にびっくりドンキーへ食べに行ったのよ。

料理が運ばれてきて、さぁ食べましょってなって、まずミニトマトのヘタを取って食べたの。

そしたら弟も同じ行動してて爆笑

それを見てた母が「双子みたに同じことしてる」って。



趣味も一緒、やることも一緒ってウケるよね爆笑爆笑爆笑