BMW S1000RRでフルエキ+ショートを使用しているが、どうしても7,000~8,000rpm付近でトルクの谷があり一瞬モタついてしまう。
T-REVを装着している同じS1000RRに乗るKさんのマシンはモタつきはないという。
本日、やっとT-REVを取り付けた。
タンク周辺のカウルを外し燃料タンクを持ち上げてブリーザーホースを切断し取り付けた。しかし、燃料タンクと干渉してしまう問題が発生し無理やりT-REVを干渉しない位置に移動し何とか完了した。
次回のサーキット走行は23日の予定だが天気予報は雨の予報である。
写真はホースバンドはなく仮の取り付けです。
T-REVを装着している同じS1000RRに乗るKさんのマシンはモタつきはないという。
本日、やっとT-REVを取り付けた。
タンク周辺のカウルを外し燃料タンクを持ち上げてブリーザーホースを切断し取り付けた。しかし、燃料タンクと干渉してしまう問題が発生し無理やりT-REVを干渉しない位置に移動し何とか完了した。
次回のサーキット走行は23日の予定だが天気予報は雨の予報である。
写真はホースバンドはなく仮の取り付けです。