こんにち
 

 

長野県長野市青木島 ツルヤより徒歩4分
ポーセラーツ教室
Royal Cadeau(ロイヤルキャドー)です*Tulip*

 

 

 

最近のSalonは、春らしい作品でいっぱいに花
もうすっかり春気分になってしまいます ^^

本日は、カップ&ソーサーとデザートプレートをセットで作成された生徒様の作品のご紹介です。


ソーサーには、色鮮やかなエメラルドグリーンカーネリアンを選ばれました♡
どちらも最近取り寄せてみたのですが、何とも言えない綺麗なお色です!


デザートプレートは、また改めてご紹介させてください ^^

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春ですね♪
最近体験レッスンのお申し込みを沢山いただいており、皆様との1つ1つの出会いをとても楽しみにしておりますパステル
週末は県外からもお越しいただき、ありがとうございました!
当Salonは、お1人でお越しいただいている生徒様がほとんどです。
初めての場所は緊張されると思いますが、ご安心してお越しくださいませ♡


⏩ 長野駅より車で10分
⏩ 丹波島橋南より徒歩4分
(※ 長野駅より15分間隔でバスが出ています)
⏩ ツルヤ青木島店より徒歩4分