のむらボート平日大会 | 鶴克の釣るバカ日誌

鶴克の釣るバカ日誌

バスのプロスタッフを2019年で引退
のらりくらりとバス釣りしたり車いじったりして遊んで行きまーす

なんですかコノ天気爆弾4月だってのに雪かよっ叫び

_<)

でっ

48㎝2025㌘❗ブリブリ~

1本で終わってしまいましたあせる

久々な桜亀山は、こんな天気でしたがダイブ春になってました

モンスタークラスも目撃‼出来たんで楽しめました

そんで折角2キロ釣ったのに…



オイオイドンッ

詳しくは、城之上君のブログ見て下さい


使用tackle

ST720H
チェリー7㌘
エスケープツイングリパンブルーフレーク



本日のジャンケン✊✌✋戦利品



どちらも食べかけですが(笑)

イチゴ超〰〰〰ウメェ❗

餅太郎大好物です✨



んで帰着間際に沖で泳ぐウナギ発見❗ちょっと茶色いウナギでした

終了後のボートhouseで話ししてたら、コノblogにイイねしてくれるCanちゃんが…

『ウナギみたいの見たー』

ンッ⁉みたいのですと⁉

俺ウナギ見たよって言ったら

『足みたいの生えてましたよねっ』

…。(・∀・)はいっ❔


絵を書いて頂きました

それがコイツダァ〰❗
3  2  1


ドーンヘ(゚∀゚*)ノ

なんだこれ⁉


鶴克画伯

俺はこんなの見たんだけどなー

何だと思います?(笑)

Canちゃん大丈夫かなぉー(笑)

目撃‼した方は御一報下さいm(__)m

ナイナイ