ガムシャラParty~Vol.9~4/1 2部 | ~のんびりjourney~

~のんびりjourney~

森田美勇人くん、藤井流星くん・濱田崇裕くん・ジャニーズWEST応援ブログ。基本可愛い男の子に沸いています。節操などはございません。

年度初めだというのにとっとと早退して久しぶりに行ってきました!


もーーー楽しかったドキドキ


ベースを弾く生美勇人くん初めて見たよドキドキドキドキ

踊ってる美勇人がいちばん好きだけど、ベース弾いてる姿もかっこよかった。

指が長くて細くてなーんて色っぽい指してるのドキドキドキドキドキドキ←ハート多すぎ?

スタンド席だったしもうガン見したりました。


顕嵐ちゃんとの絡みも可愛かった!

ミニミニ運動会の綱引き。そこでチームが別れちゃって、

美勇人くんチームが勝ち、顕嵐ちゃん負け。

終わって、美勇人が最初に立ってた立ち位置に戻って行くと、

そこで待ち受けてる顕嵐。


あ「力ないくせに」

み「は?てかお前負けたんだよ?」

あ「おれ30点だもん!」

み「おれも30点!!」

あらみゅ「イエーーイ(ハイタッチ♡)」


って、ただの仲良しかwww


最後のBAD BOYZだったかな。

ベース弾いてる美勇人に顕嵐が顔ぎゅうぅぅぅぅってくっつけて

顕嵐の持ってるマイクでふたりで歌ってるのなんてもうどーかしてるぜっ!!!って感じでまじで殺す気かと思った。

唖然茫然悶絶気絶狂い死にしそうでしたよはい、。


あと、VTRの北斗(だったかな)に、美勇人どこ行きたいの?かっこいいのかぼけたいのかって聞かれてて、


み「2.5枚目。小瀧小瀧!」


って、VTRに向かって一生懸命答えてるのも可愛かったってか間抜けってかw

いや、その無邪気な体育座りの後姿がかわいかったですドキドキ



あと、まあまあの声量で抑揚のない棒読みのイエーーーーーイとか、

伝説のばっぼーとか、なんかしゃべってたけど全く記憶に残っていない普通のコメントとか、みんなにいじられてちょっとすねちゃう感じとか、とにかくもうもうみーんなみーんな好きだよっ。


そしてほんとにあらみゅ大好きドキドキ

つぎ機会があったらふたりでなんか歌ってほしいな。


そしてそしてやっぱりいっぱい踊ってる美勇人が見たいです><


つぎ会えるのはいつかな。

その日まで、お仕事がんばってねって言ってくれたから、頑張るね。