おはようございます…|ω・)
なんだか すごく
久々にブログ書く気がする…ガーン

本日載せるネイルは いつも以上に
別に載せる程のものでもないので
いいかな〜と思ってたけど
記録だし!!と思い直し載せる事にしました☆
ゆえにネイル変えてから
時間経ってしまいました
今は すでに 違うネイルしてます…笑

☆今回のネイル☆
爪を思いきって切りましたパーキラキラ
さて ショートネイル どうしましょうアセアセ

…長い爪だと 悩まないんだけど
なんとなくで爪を切ったので
なーんにも思いつかずもやもや

結局 よくある よく見るかんじの
シンプルネイルになりました拍手
時短ネイルです 笑


{900C72A5-C4FD-4DC0-9A2C-5A0796B08BF8}

爪先にシルバーラメ(フレンチ) & パールをポイントに…
シルバーラメは ダイソー のもので
パールとブリオンは ネイル工房 です☆

{1F17D9DF-888D-463E-AEC3-B777870C96B2}

上矢印両手はこんなかんじ。

爪が短いと いつも以上に
指が 太ーく 短ーく見えて

"見える"んじゃなく これが"現実"ですがもやもや

心が折れるので
少しでも爪を(指を)
細ーく 長ーく見せるため
ラメの幅は、爪先にちょっとだけ!!!!
細いラメ幅が ポイントです☆


そして どうでもいいけれど
パールと置き場所
中央にするか 下にするか…
悩みに悩みうずまき 笑
結局 下にしましたー

短い爪が 思いのほか
日常生活に不便さを感じさせるけど
(長い爪に慣れてるんだなぁ・・・)
久々に さっぱりネイルに満足ですハート


最後に…
No日焼け止め
No日傘
日焼けを恐れぬ生活をしていたら・・・
どんどん手が(足も)
黒くなっております。笑
(レジャーではなく 悲しき通勤焼け)

日焼けは怖いものの
なーんか 手や腕に日焼け止め塗るの
面倒だし嫌なんですよねぇ…もやもや
日傘は邪魔だしなー傘

年中 美白の綺麗なお姉さん
ほんとに尊敬しちゃう!!!!
美は一日にして成らず ですな虫めがね