Self Connect Harmory♡


自分とつながり

「内なる女神性」を呼び覚ます♡

 

 

自分とつながる専門家

チャクラワークヨガ講師

 

きもとゆき です。

 

 

 ②の続き。








そうすると、始めは
感情にもっていかれ
反応まみれだった
父との関係も浄化

されていきました。



私の気持ちも分からんと!

何でこんなことするん!?


その度に

自分が何に反応してるのか

見ていきました。


なんせ、小6から

父との関係をやめたので

溜まってるものはたくさんあります。





反応がなくなると


・自分は今、何をすべきか?

・どうすれば、家族が調和に向かうか?


そんな視点で

自然と動けるようになってきました。

 



父に対して

慈愛と明晰さに満ちた

弥勒菩薩になったような

気分でした。笑





また鬱にならないか
怖かったのも

20年前に閉じ込めた
鬱のエネルギーが

今ようやっと
体から出ていけるのかもなー


と、思えるようになって。


それなら
「もう出ても大丈夫やでー」って
自分に言えるようになった。


全ての出来事は
ほんま、自分の癒しのために

あるんやな。


そう思えるようになって
何となく分かってきたんです。


これは新月に終わるなと。


そしたら案の定
母の退院が急きょ早まり
5/8おうし座新月に
めでたく退院となりました。



わたし、よくがんばった!笑


今こうして
ブログを書けることが
ありがたい!


***



この2週間の氣づきは
たくさんあるので
おいおい書いていこうと思いますが


その中でも
今回1番の氣づきは

【 助けを求める 】
【 望みを伝える 】

ことの大切さ。


当たり前だけど
救急車も
呼ばないと来ないんですよね。

呼べば
プロフェッショナルな仕事で
助けてくれる。

それはミカエルも一緒。


そして
助けを求め
望みを伝えるためには

【 自分の状況を分かっている 】
必要がある。


自分の状況が分かるには

・現実に起こってること
・自分の反応(感情、思考パターン)
・現実と反応に氣づいている明晰さ

が必要です。




どんな状況でも
【 自分とつながる 】って
やっぱり「基本」
「答え」だなと思いました。



基本なんだけど
状況によっては
自分とつながるって難しい。


あらゆる状況の方が
自分とつながるためにできることを
伝えていきたいなと
改めて思いました。



宇宙は
インパクトのあることを
容赦なく急に始めてきます。




辛い状況の時に
心を開き続けるのは
簡単ではないけれど。



全てはうまくいっていて
自分の癒しのために起こっている。


ほんのちょっと
こんな視点があれば
光へと導いてくれます。


そして今ツライ人
困ってることがある人は
助けを求めてね。


私も力になるよ!!


今日は、お誕生日♡

おめでとう!わたし♡

ありがとう!わたし♡



 

 5月末まで特別価格

リニューアルキャンペーン♡

 ◆個人セッション予約

 


 

 

 

ほな、またね♡

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡ 


▼メルマガ登録

▼Instagramフォロー♡

▼LINE登録♡

 

友だち追加


▼お問合せフォーム