こんにちは。

 

楽園を生きる!

願望実現チャクラマスター
きもとゆき です。
 

 

 

【受付中!】

◆7/3スタート!!

あなたの願いを叶えるのは宇宙の仕事!

マジカル楽園塾・コミュニケーション編
 

チャクラほぐし / チャクラ瞑想

6/4(金).6/6(日) 第1チャクラ
・6/18(金).6/20(日)第2チャクラ

・7/2(金).7/4(日)第3チャクラ

ひだまり庵 6/18(金)

 

思い通りにならない毎日を
なんとかしようと

あなたは1人で
がんばってませんか??



コミュニケーションを
ちょっと変えるだけで


【うまくいかない現実】は
【あなたの楽園】へと
変わります!!!



 

あなたのやることは

1)素直な気持ちを願うこと
2)受けとること


願いを叶えるのは
あなたの仕事じゃない!!

宇宙の仕事です!!


宇宙のジャマをせずに
存分に働かせてあげましょう☆


3か月で
相手・自分・宇宙との
コミュニケーションを変える

マジカル楽園塾・コミュニケーション編

を受けてくれた、Mちゃんは

【もう前の自分には戻れません!
それぐらい強烈な講座でした!!!】


とメッセージをくれました。

受講のご感想を紹介します!!



-------------
 

◆楽園塾を受ける前に悩んでいたことや、参加しようと思ったきっかけを教えてください


長年繰り返し湧き上がってくる、お金や対人関係の不安について、徐々に楽にはなっていましたが、毎回毎回同じ悩みや問題があらわれるのをもう終わらせたくて参加しました。


以前ゆきぴぃさんのお祈りの講座を受けて、自分のコントロールの外側で、結果として豊かさを受けとるという経験をしたので、それをもっと味わいたいと思って受講を決めました。



 

◆楽園塾を受講しての感想を教えてください


最初の頃は自分への問いかけになかなか答えられなくて苦しかったり、自分がどうなっていくか想像がつかなくて最終回までちゃんと受講出来るのか…と不安に思うこともありました(笑)

終わった今、受講して本当に良かったなーと思います。

受講していなかったら…と考えると恐ろしくなるほど(笑)自分の人生に大きな影響を与えてくれた講座でした!

一緒に参加していた皆さんそれぞれの経験や感想のシェアにも、大きな気づきや学びがたくさんありました!



 

◆受講前と後では、どんな変化がありましたか?


何か問題が起こったとしても、どういう視点を持ったらいいのかが具体的にわかっているので、何があっても大丈夫だと思えるようになりました。



 

◆受講して1番良かったことは何でしょうか?


自分の中に答えがあると、信頼出来るようになったこと。

その答えを引き出すための質問の仕方を丁寧に教えてもらえて、毎回の講座で書き込んでいたノートは、一生使える教科書になりました(*^^*)


 

◆他の講座との違いは何でしょうか?


他の講座だと、受講した直後は希望に満ち溢れてハイテンションでも、理解が浅いまま突っ走って、結局根本が変わっていないのでまた同じことの繰り返し…ということがあったように思います。

この楽園塾では、ゆきぴぃさんがしっかり軌道修正してくれるので、思い込みで突っ走ることもなく進められました!

講座内で学んだことを、その後の日常生活の中で習慣づけることによって、しっかり身になって、その結果、自分の「当たり前」が変化していると感じました。


 

◆受講していた期間は、人生のなかでどんな期間になりましたか?


安心して宇宙にゆだねて、ひたすら自分と向き合う期間になりました。
 

-------------

 

ありがとう!!

受講して
1番良かったことに

【自分の中に答えがあると
信頼出来るようになったこと】


と言ってくれてるけど
まさにそうで!


これからは
誰かの正しさに

あなたの気持ちを
合わせるんじゃなく

あなたがどうしたいのか!?


あなたの素直な気持ちを
あなた自身が
どれだけ分かってるかが
全てのコンパスになってきます。


あなたの
素直な気持ちを知るには
コミュニケーションの質を
上げることが重要です!!


コミュニケーションを
ちょっと変えるだけで
現実は変わります!

あなたの楽園を
一緒に創っていきましょう!!

↓↓↓
 

◆7/3スタート!!

あなたの願いを叶えるのは宇宙の仕事!
マジカル楽園塾・コミュニケーション編

 

image


講座に関して
聞きたいことがある!

そんなあなたには
無料個別相談会(オンライン/20分)
もあります!

お好きな日程を
教えてくださいね!
お問い合わせフォーム 


 

image



全ては

とんでもなく

うまくいっています!

 

 

いつもありがとう。

あなたの魂が喜ぶほうへ♡


メルマガ登録はこちらから!