☆ 一応、引きこもり。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




我が家家にも。


コロナバイキンくんが身近にやってきました魂


かかっても、おかしくはナイので笑い泣き


自主避難的にピリピリ


引きこもり家


1週間経過笑い笑い笑い笑い



運動会キャップまで。


念の為、コレでいきますチュー



まぁ、週2くらいのパートのおばちゃん笑


実伯父のとこ船

実母とほとんど親類!?みたいなもんだからねぇ口笛



こう言うとき、助かりますラブラブ



まぁ、書類鉛筆もんは。


送られてきますがねPC


在宅!?!?!?






そんな我が家家に。






外国へ転勤!?される友達家族がくるくる


何年も伸びてタラー


ようやく、出発飛行機できるようになったみたい流れ星


アセアセアセアセアセアセ


発症バイキンくんしてもおかしくない私犬あたま



会わないことにしましたえーんアセアセ



でも、


お菓子プレゼントを届けてくれましたリムジン後ろリムジン前




こちらこそ、ありがたい爆笑キラキラ



3年くらいしたら、帰国!?予定!?


その後、東京で2年は暮らすみたいハッハッハッ





娘。ちゃんうさぎクッキーの習い事ルンルンでのお友達イエローハーツ


帰国子女ピンクハートだねおねがい





帰ってきたら!?

3年後!?


どんな女子♀になってるかなぁニヤリ



うちの娘。ちゃんうさぎクッキーもねー。



今、反抗期炎!?


なにも、話聞いてないしムカムカ


余計なことばかりするけどムキー


どうなってるかなぁ照れ




次は、会えることを祈っておねがいキラキラ


気をつけて、行ってらっしゃいバイバイ



私達は、ここに居るからラブラブ


帰ってきてねぇウインク