☆ 捨てられないもの。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

 


GWがおわりましたねルンルン



平常モード流れ星が1番おちつきますニヤリ




GWは、実家家に泊まってましたzzz



まぁ、車で一時間車くるくるかかりませんけどねてへぺろ



とうちゃん猿サービス業で休みじゃないし魂



なんなら、繁忙期にて忙しいからタラー



母娘犬あたまうさぎクッキー2人。


手軽な実家家笑







で、見つけた目



こんな物たち卒業証書






 

通知表鉛筆


  幼稚園〜あったよ!!

 でも、高校学校のはなかったなぁアセアセ





 

卒業証書卒業証書と単位表鉛筆


 単位には、計算した跡が笑

卒業できるかびっくりマークはてなマーク必死に計算したんだろてへぺろ





 

教免学校


 なぜか??親からの!?

大学学校行かせてもらう条件!!

の中に。。。。

 教免取得!!があったので。。。。

必死こいて、取りましたキラキラ


 数学も挑戦雷したんだけどタラー

頭が足りないとかのレベルじゃなかった笑い泣き








これらは、捨てられないチュー





娘。ちゃんうさぎクッキーも見てた目けどアセアセ

 上矢印上矢印上矢印上矢印
結構、私の学歴卒業証書や職歴鉛筆知ってる笑

興味があるのか????

私も隠す必要もナイしねぇニヤリ




 小学生学校の通知表鉛筆しか!?

わからないみたいびっくりハッハッハッハッ

   


 しかも、微妙に娘。ちゃんうさぎクッキーよりいいラブラブから。


ポイダッシュされちゃったわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



これで、母の威厳ピリピリ
 
  上矢印上矢印
 そんなのあるのか!?笑


は、守れたかなぁニヤリ







 と、思いつつ。。。。


これたちは、元の場所へ笑い笑い笑い笑い



実家家に置いときました笑




 こうやって、片付け気づき気づきすすまないんだよねぇてへぺろ