おはようございます。


なるべく簡単にでも

ブログ更新したいのに


あっという間に

1日が終わってしまうゲッソリ


幸せなことですかね晴れ



昨日の日曜日は


近々会うお友達土産用に

パンを焼きましたコッペパン



全粒粉入りクリチーパン




中にクリームチーズが入っていて
生地には全粒粉とミックスナッツも


贅沢で美味しい美味しさラブ

作ったパンがあまりにも美味しそうだから
半分は我が家用に…


あと、もう一種類作り足そうかな?



差し上げるお友達とは
会うまで少し期間が空いちゃうので

冷凍しておきます。



そのお友達から頂いた美味しいもの唇


先々週くらいに
遊んだ時に

用意してくれてたプレゼント



私も車出してもらうのもあって
手土産用意していたのに

和菓子やオススメのティーパックと
車中のドリンクやら色々ね。

私の手土産が
恥ずかしくなるくらい
豪華な手土産チュー




このほたてだしの素

とっても美味しい〜。


これでスープ作ると
必ず美味しいスープが作れるラブ


あっという間に無くなりそうお願い



ケチャップも美味しそう〜。


ドリップ珈琲10個も
頻繁に飲んでいて

もう無くなりそうなほど
気に入って飲んでいます。


ジッパー付保存袋も
可愛い柄で

早速使っていますよ。


なんか
嬉しい贈り物に

心が弾んでしまったルンルンルンルン


私からのお返し土産は
手作りパンと何にしようかな?

喜んでもらえるのを
選びたいなぁ〜。


今日お買い物行ってこよ音符


なんだか
こういうのが楽しいねウインク


minmi

私のお気に入りストアー