我が家の車庫に収まったジュリエッタと147スポルティーバ!
めでたくも紅白カラーのバリエーション・アルファロメオ2台となりました。

そう言えば、以前この場所に、
アルファ156ロッソカラーと147セレ・ブラックの
2台並べて記事upしたことも有りましたねぇ~

と言うことはアルファ歴、約10年にて4台所有したことになります。
もう~こうなると、まじアルファ乗り続けて行きますよ!
これからも~ずっと。。


イメージ 1


ジュリエッタの足元、タイヤのトレッドパターンが確認できると思います~
このパターンが如何にも走り屋っぽくて好きなんですよ!


イメージ 2

近くで良くみないでくださいね~
タイヤメーカーばれちゃうから!!えーんえーん

なんのデメリットも無いですよ~このタイヤグッ



最後はセカンドブログで紹介済みですけど、
メインのこちらでもupして~

イメージ 3

芸能関係の人からの、スカウト待ってます!
(冗談で--す(^<^))


では~また(@^^)/~~~