2012年2月15日
手探り状態で始まったワタシのブログ。。

日々の忙しさから、そんな事すら気に留めずにいたのですが、
ブロ友さんから、お知らせ頂いたり~
誰からも見向きもされなかった第1目の記事に
先日コメント頂いたりと~
嬉しい3周年を迎えておりますo(^▽^)o

それは人と人の繋りで有り、
例えお目にかかる事がなくしても、
気持ちの中で何処か繋がっているものと思っています~

去られて仕舞った方・・
拒まれた方。。
拒んだ方・・
またこれから、お近づきになられる方もいるかも知れません。。

これも、ご縁と思います~

どうぞ、これからもブログで楽しく交流させてください~(´∀`)!

私は見ての通り、殆んど本音で語っています~
時に言葉のお遊びも含ませて頂いておりますけど、
悪気は有りませんので、どうぞご理解下さいませ。。(^^;)


最後にこの写真で、3周年の感謝に替えさせて頂きます
イメージ 1

甘く切ないこの関係。。

ワタシのハートは
何時までも
この二人の様に・・・

愛するジュリエッタの命名は
ここから来ているのです!

あ~なぜ貴方はロミオなの。。
こんな言葉がジュリエに乗っていると

聞こえてくるような、来ないような。。( ̄▽ ̄;)


それじゃ、また~(o・・o)/~