出来れば昨日記事を載せたかったのですが……  
 
                             生憎、昼夜勤の仕事だった為本日になりました
 
 
 
3月3日は雛祭り♪ 皆さんご存じの通り女の子を祝う日ですよね  ですが、我が家は違う日のお祝い日なんです
 
中年になりますと、おおかた家族の誕生日なんぞ忘れてしまっているか、うろ覚えがいいところですよね
自分なんぞ、親の誕生日・・・? 子供の誕生日? 3人いますので…しどろもどろ
 
ですが、妻の誕生日は忘れたくても忘れることも出来ません
             そうです  3月3日 雛祭りが妻の誕生日なんです
仕方ないので、少ない小遣いからショートケーキをプレゼント  何故か虚しいのでケーキをバク付く私がいます
 
なんだかんだともう25年連れ添っております
昔は従順で八重歯のかわゆい女性でして、亭主関白づらも出来ましたが・・・   とうの昔に唯一のチャームポイントで合った八重歯を「邪魔、歯にくっ付くから」と私の知らぬ間に矯正してしまった   
 
今や立場は完全に逆転です↓↓ トホホ・・・
 
どんな女性っかて?  写真が見たいって?
ドライブの記事に乗ってますから  どうぞ覗いてみて下さい  アルファの中の助手席に乗っていま~す
暗くて良く見えない? そう見えては困ります!   明るい所での画像が見たい?  やめた方が良いです↓↓
 
眩しすぎて見えませんよ   見えるのは亭主の私だけのものだからラブラブ!