誰が教えたんだろ? | BOO BOO MART v-..-v 子育て・モニターetc・・・

最近の息子、自販機の前を通るとボタンを押したがります。。。


公園を出たがるからどこに行くんだろ?って思いついて行くと、

たどり着いた先は自販機ビックリマーク


抱っこして~ってせがまれて抱っこをするとボタンを押す息子あせる

もちろんお金を持ってない私は買うこともできません!

(買う気はありませんが・・・)


この自販機がダメだと気付くと、違う道へ行きたがる息子。。。

どうも自販機を探してるみたいなんですショック!


で、次の自販機を見つけては同じことをする息子・・・。


誰が教えたんだろ??

普段、自販機で買うことはないしなぁ・・・。


先日、公園に行くときにおじさんが買ってるのを見たような気が。。。

それを覚えてたのかな??


こどもって何を覚えてるかわからないからちょっと怖いですよねあせる


最近の私と言えば、毎日のように探し物をしてます・・・。

今朝は携帯。。。

よりにもよってマナーだったのでなかなか見つからず・・・。

息子の手の届くところに置いておく私が悪いのですが、

毎日いろいろな物がなくなりますしょぼん


部屋が汚いからよけいに見つからないんだよな。。。


今探してるものは、ABCマートのポイントカード!!

たしか500円割引分くらいはたまってたはず汗


財布やバッグを開けていろいろと出す息子。。。

これもちゃんと片付けてない私が悪いですよね。

最近、息子の目の届かない場所に置いてても、

台の上にのって高い所のものを取ってくるんです。。。

台も自分で移動させてます・・・。


なんとかいい方法を考えないといけないな。。。