~Natural~ シェリー's BLOG

何気ない日常を
自分の日記として書いてます♪


テーマ:

最近 ちょっとお疲れ気味~と感じたので 

マッサージ行ってきましたニコニコ

私は 肩こりがひどいので よくマッサージに行きますビックリマーク

いろんなところ行ってみるんだけど

もう一回行ってみたいな~って思えるところは 

今までで2,3ヶ所かな~あせる

その中のひとつが ここビックリマーク

イオンレイクタウンmori2Fにある「小町苑」 中国式マッサージですパー





あまり時間がなかったので この日は

足裏30分 ボディ30分のコースにしました音譜




店内も 施術室も 中国っぽいパンダ



施術してくださった方ももちろん中国の方ですニコニコ

私は 足は柔らかいけど 身体がメチャクチャ凝っていて硬いので 

次回は ボディだけをもうちょっと時間をかけて

やった方がいいとの事でしたビックリマーク

確かに 首~肩~背中~腰 自分でも凝ってるのわかります~あせる



施術後は 中国茶と中国のお菓子を いただきましたニコニコ



こちらは 私のおススメのお店ですチョキ

お近くの方 特に 足裏マッサージ受けてみて~!! 

ちょっと痛いけど スッキリしますよ~音譜



それにしても 私のレイクタウン出没率 メチャクチャ高いねにひひ

最近 レイクタウンブログに変わりつつありますね・・・(笑)
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。