今日は発送してから。

文句無しの羽根物日和なので羽根物展開ウインク

終わった入れ喰いポイントから。

数は減ったけど居ない事は無いはずなので、怪しいラインをトレースするとモサから出てきてポフッ❗️

おっしゃ、1投目音譜

が、抜いて置いたらポロリ汗

押さえに行くも土手を転がってサヨナラ〜ダウン

42〜3でした、、、。

気を取り直して次のライン。

ちょっとした凹みからスーっと出てきてパクッ❗️

おっ、2投連続音譜

今度は無事に


さっきのよりはサイズが落ちたけど


チビながらナイスクオリティーな1本グッド!

一応パシパシもしてみる。


こんなんが3本、、、。

とりあえず2投で傾向は分かったのでテンポ良く撃って行く。

読み通りのラインで2本目と同サイズが派手に出るも、どうにもならないくらい浅い足元でミスバイト×2回えー

小移動DASH!

先行者が2人居るけど、ノーマークであろう目当のピンへとトレース。

モサモサを越えた所でエェのんがユラ〜っと出てきて手前の死角へ消えた。

コレ喰うわ〜音譜

一度死角へルアーを入れてから出してきた所で死角側からボゴッ❗️

完璧チョキ

フッキングも完璧。

安心していなしてからヨイショッと


やりぃ音譜


いい感じで47〜8かな❓

満足したので10月〜のポイント&釣りの様子を見に行くも違う感じのミスバイトのみ。

久々に帰りの駄賃のピン。

カステラーノンを足元でフラフラさせてると、シュパーンッ❗️とフルスピードで掻っ攫ってそのままミサイルみたいに2m程飛んだびっくり

あ、バレるあせる

やっぱり着水と同時にポロッ、、、ダウン

50有る無しだったのに〜ショボーン

それにしてもシイラ並みにあり得んくらいの距離を飛んだ(笑)

締まりが悪いけど、雨が本降りになり出したので終了しました〜。