今日は、6日ぶりのお休みー!

でも朝方までバドミントンの準決勝4時まで見ちゃって

若干寝不足[みんな:01]


そしてエクステつけに

7日連続でサロンに行っちゃうっていうね(笑)

エクステで30分くらい寝れたかなー!



久しぶりに自由が丘の街を散策。

トレインチに新しいお店が入ってた[みんな:02]


「ドイツ式量り売り専門店 フォムファス」っていうの[みんな:03]


色んなオイルやビネガー、リキュールを
量り売りで売ってるんだ[みんな:04]


photo:01




前からアルガンオイルに
興味があったんだよね[みんな:05]

photo:02




試飲が出来るから
させてもらったよ!

他にも、スザンヌも愛飲してる
「パワーオメガ」って色んな栄養素が入ってるオイルも、
試飲してみた!

アルガンオイルは芳ばしくて、飲みやすいし
サラッとしてるから肌に塗ってもオッケー[みんな:06]

パワーオメガは、草~って感じがしたよ。


最近、疲れと暑さでお肌が悲鳴をあげてるから
アルガンオイルを買ってみたよ!

ジョンマスターでもアルガンオイルってあるし、髪にもいいみたいだしね!


あー、それにしても暑い[みんな:07]

息してるだけで、暑いわ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿