☆ 美依's diary ☆

平成20年元旦。高嶺の花だと思っていた彼(王子)と付き合いスタートさせ、平成21年11月入籍しました。
想像以上にマイペースな彼・・・結婚を機に何かが変わるのか?
はたまた相変わらずのマイペースさを貫くのか?
これまで通りに書きたいこと書いていきます。


テーマ:
引越し祝い出産祝い結婚祝い

ってことで、王子のお姉ちゃん夫婦へプレゼントプレゼント
同棲始めました☆ -これでいいのか?B型双子座末っ子王子との付き合い方-
SONY デジタルフォトフレームDPF-V900


みぃは引っ越し祝いのお返しに何がいいか考えてたんだけど
どの消えモノにしようかってね(*゚艸゚*)

な~んかパッとしなくて。

みぃは出産祝いは入院してるときにオーガニックコットンのよだれかけとか防止や靴下とかを贈ったんだけど、実弟の王子は未だにあげてなかったんだって∑(*゚ェ゚*)


で、要らぬというお姉ちゃんの言葉に甘えるわけにもいかないので、兼用で贈ることにしたのです。


いつもみぃ任せな王子ですが、CMで見て心に決めていたそうな(*´ェ`*)
姪っ子の写真がエンドレスでスライドされてくのを・・・


写真は飾りきれないしね~(〃艸〃)
これなら最大限で飾れるもんね~




話題に出てたわけではないんだけど、お姉ちゃん達が買ってないか心配で確認しようか迷ってたの。
でも、サプライズしたいから確認するのを止め、週末まで待たずに早々に1人で届けに行ってるだろう・・・王子です。


きっと喜んでくれると思うなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



みぃもイジワルで、王子の変顔ショット集をスライドしたいッッ((ノェ`*)っ))
※みぃも王子も照れ屋さんな為、写真は苦手カップルです。



参加してます☆携帯の方はこちら(人д〃)ラブラブ


押してくださる?(*´д`*)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。