めずらしい!! | いんこっこと見つめっこ

いんこっこと見つめっこ

インコ達との生活を始め、お出かけ、などなど・・・

ある日の放鳥時


いんこっこと見つめっこ
大人オカメが3羽、近い距離にいるのは

今となってはめずらしい目



いんこっこと見つめっこ
セキセイズ、3羽もこんなに近い距離はめずらしいクラッカー


いんこっこと見つめっこ
かくれてしまっているショーンヒヨコ

ダーウィンが来た!でセキセイインコ特集だったとき

オーストラリアの野生セキセイさんたちは皆、この色でしたね~


いんこっこと見つめっこ
セキセイズが固まっているのは、蘭丸@マメルリハのケージの↑

蘭丸のケージにはいつもアクリルの板が乗せてあります。

乗っているセキセイズの足を噛むから・・・・ショック!


私にはちっちゃくてかわいい蘭ちゃんですラブラブ